なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

節約めにゅー2人前 焼きそば編

お昼は 面倒なので 主食は旦那が買い込んでいたデカ盛り焼きそばにした
主食。。デカ盛り焼きそば。
作り置きおかずの おから煮
トマト。。70円
バナナ36円
トマトバナナサラダ(焼きそば添付マヨネーズ使用)焼きそば 私は1/3


二人で106円 サラダは多いので夕食に持ち越した


カップ焼きそば さすがに具が少ない 次回はもやしでも入れてみよう


旦那は 焼きそばのみを すごい勢いで食べるので


あんた そんな食生活では 死ぬよ!
というと やっとサラダや おからを食べた


そういう中高年や一人暮らしのために そのうちビタミン入り焼きそばがはやるのではないだろうか