なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

戦争回避の方法は。。

争いはいつ何時起こるか分からないなあと。。としみじみ思う


昨夜イングレス親父が 実家に車を置きに行って 夜12時を過ぎても帰らないので 心配していたが 激安スーパーから 例のごとく発泡酒を買い込み 飲みながら帰宅。 それだけなら まだ普通だったが
夜1時におきると あたしのパソコンのウイルスチェックをするという
いいよ といっても聞キマセン
そして 2時に起きて 覗くと あろうことかパソコンはバラバラ。。。
周りの書類も捨てようとしていた瞬間。
何やってんのよ!大事な書類も危うく捨てられようとしていたことに激怒しました
見れば いつの間にか 発泡酒の缶が2本転がり 奴はべろんべろん
真夜中です 3時。 
もはや 酔っ払いにはバラバラにしたパソコンを 直せるはずもなく
私の書類に目をやったのだろうと思います
ステルナ!!
次の瞬間 気迫で 酔っ払いを 寝室に追いやり
明日 見てろよ!
次の朝 大きな声で 日が昇ると同時に
落雷作戦です
最大級です ありったけの 呪いwの言葉を浴びせると
 焦りながらも 私のパソコンを直したアル中旦那でした。
まったくもうですが が 負傷者も 空爆もないからまだいいかな