なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

昨日は六角橋一箱古本市に参加してきました

台風にもまけず 旦那の協力を得てニャンとか 故郷のPRを目的に
憧れの古本市参加です
 故郷気仙沼から応援パンフも送っていただき
楽しい一箱本屋さんをやらせていただきました
今回はポストカードを出せなかったので 収益から建設中の気仙沼図書館に
子供さん向けの紙芝居などプレゼント出来たらと考えています
当日は結婚式もあり2時間の夜の闇市イベントでしたが 故郷にはあたたかい沢山の応援の言葉もいただき感謝です