なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ティアラとタビイ震災復興猫写真展22日まで今年もスタンバイトウキョー東京駅構内新幹線改札南口

22日まで平日7時~22時日曜祝日21時半まで ぜひ機会がありましたら ご覧下さい ませ いつも応援感謝です(^-^)/
震災を風化させないよう猫パワーでがんばります 作品は「望郷」火の海だった故郷の
気仙沼港です「2017負けにゃいぞー元旦」実家で撮影しました タビィ猫は6歳です「流木はあの日のままに」津波が17メートルきた海岸です 向かいの松の山も枯れてきました
「拝啓 君へ」3.11を経験されたすべての皆さま方の穏やかな日常を一日も早く取り戻されますことをお祈りさせていただきます
モデルはティアラ猫 現在11歳です 奈良にて赤い南天の実とともに撮影しました
 
震災6年目の小さな首都圏版写真展です
ティアラとタビイの震災復興猫写真展 東京駅南口展