なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

マジ旦那とは 買い物に一緒に行きたくない。。

やっと姑の35日が過ぎたので 葬儀に来てくれた姉たちにお返しを送った。
しかし 香典はすべて旦那の管理下にあるので 必然的に旦那と一緒に出かけるはめに。
商品券を購入するサービスカウンターで 早くしろよ! まだかよ! イライラして私の傍にいる。
お歳暮の時期だしカウンターも混んでるのだ。
商品券はゆうパックで送れますよ 
本当に保証は 大丈夫なんですか と念を押して確認する
はい ゆうパックで商品券何枚と書きますので大丈夫です
明後日には到着します!
旦那はイライラ・・ (どうでもいいから早くしろと小声で言うし。。)
イオンを信じることにして 発送もお願いした。
次にギフトカタログを。。お2階です
メンどくせーなー
カタログはコレデいいんじゃねえの
交通費をかけて仙台から夫婦で来てくれたのにもかかわらず
もらった金額半返しよりはるかに 低い金額。。
何言ってんの! 
結局 カタログは なんだか味気ない気がして 仙台今の時期には重宝なふわふわの毛布にいたしました。
またレジに並ぶと 箱の選択 志のし 送り先記入
早くしろよ!!(私に小声でイラつくBAKA旦那)

帰りの車の中でケンカしたのは言うまでもございませんw


いい!遠くから来てくれた人に イライラしてお返しもケチルノナラ 全額返して!
あなたのお葬式は 絶対にやりませんからね!