なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

秋の運動

 明日からは 寒くなるそうだけれども 本日も暑かった。( ;∀;)
今日は 友人に電話すると筋トレに行くそうなので 一緒にトレーニング。
体を動かすことは気分転換 地道に日々意識せねばと思う。


今日は 悩んだことや苦労したことに ちょっと成果がみれた日だった。
ずっと欠席していた係の方が広報を取りに行ってくれると管理人さんから聞いた 半ばあきらめていたので ことのほか ありがたい。手紙を書いてお願いしたかいがありました( ;∀;)
やはり関係性を崩さないようにお願いを続けてよかったと思います。


また決めかねていたことは 初めの約束を大事にして 次回にもう一つのイベントを
 用意周到してから 申請しようと心が決まりました。


時間も決まったので
孫の七五三に日帰りでいく新幹線の切符もとらねば。。