なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

冷蔵庫にあるもので。。

たぶん 仕事をしていたときは 家に帰宅し すぐ食べて寝たい一心なので
あまり おかずは煮こんだり冷蔵庫にあるものはあてにせず その日にスーパーによって買うのがパターンだった。で結果 買い物でまた遅くなる悪循環 もしくは夫婦別々で
外食。忙しいと作りたくない 朝は特に。


箪笥にも 買ってもきなかった洋服がパンパンになった。
おそらく すべて時間がない生活だったので よく考えないで 買い物した結果
こうなったのだと思う。


棄てるに踏ん切りがつかず 痩せるのを待つかw


でも買ってしまったものは 使わないと損だなあとおもう今日この頃ですw


かつて 毎晩のように外食とお酒を飲んで帰宅していた旦那は 食事は家で遅くても食べるのが節約と健康に良いのでは ようやくわかったみたいで
ビールの代わりに今は 水筒に氷とお茶を入れて飲んでいる変わりよう。

1か月1万円生活のTVは 今更ながらすごかったなあ  再放送しないかしら。。