なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

広報は棄てられていた( ;∀;)

役員が黙って取りに行かなかったため 広報は棄てたと町会さんのお答え
こんなことだったと理事交代ばかりのことで気が回らず 係の役員が取りに行ったか確認しなかった
 でも取りに行かないマンションの広報はすてれられてるという事実( ;∀;)
怖ろしい 他の役員で輪番にすると旦那も珍しく事の重大さに怒っていたが
 あんたがとりに行ったほうが確実だよ いけないときは私が行きます



簡単に捨てられるってどうなの?横浜市にクレームを言いたい