なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

人はあてにしないほうが賢明か

 広報をとりにいけば あとは管理人がこべつにわたしてくれるてっよ ほらよ 
あいも変わらずイヤナ親父。。 あとは自分はシーラナイという態度である|д゚)
あさ 管理人さんのもとにもっていくと これは自分の仕事ではないと言い出す
なにい そうなの?ダンナにいった言葉はリップサービスなのか( `ー´)ノ
もとはといえば無責任な役員の一人が知らんぷりで広報を取りに行かないことが発覚し わがマンションは8月号もわたっていなかった
役員交代の時そういうことも知らせてくれないとはなんという管理会社の落ち度じゃない( `ー´)ノ の今更責任をなすりあっても仕方がないので とりあえず旦那にガツンと倍返しをして
管理会社にもクレームを言いたい そして何の理由か一回も理事会に出てこない役員さんにお手紙を書きました   役割を果たしてくれるのでしょうか
あてにできませんが広報は渡さないと‼取りに行かないともらえない横浜の広報誌
大丈夫なのかしら。。持っていかれない広報はどうなるの?町内会で捨ててるの??
( ;∀;)
謎だが こわい いつか横浜市にきいてみようっと。