なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

本日は駐輪場ラック破壊事件でした( ;∀;)

マンション内の駐輪場。。昔のラックに対して電動自転車が大きすぎ。。
誰かが力任せに押したからラックがめくれましたとの訴えが管理人に( ;∀;)
私は違う案件で話をしている最中で
管理人と確認に行きますと ラック前部分の取り付けが本当にめくれて外れているではありませんか( ;∀;) 一体どんだけ押したんじゃ
ゲゲゲ 一体直すのにいくらかかるんじゃ( ;∀;)
出張費だけでも1ッ回5千円ええええ
夕方 注意喚起の張り紙制作。。上の階に住む通りかかった中学生のお兄ちゃんに
 どこに張れば目立つと思うと聞くと
ここだねえ 掲示板の真ん中を指さしてくれました(T_T)
ありがとう!些細なことでも住民参加がうれしいにゃん(^^♪
今回の張り紙は若者にも支持が得られるように顔文字入りにしましたw
(;´Д`)とかm(__)m  本当はスタンプでも押したいくらいですが。