なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

暑いですにゃん

熱中症ご用心でゴザイマス


半端ない暑さです
暑い中 たばこのポイ捨て禁止 など横浜市から いただいてきた看板を貼ってきました
管理人さんも すごいですね ただでもらえるんですか
植栽も枯れてますしね
煙草は横浜市は全域ポイ捨て禁止となり罰金2万円デスの文字もある


こればっちりですね 火災が怖いしね
あんましポイ捨てされるなら消防署も見回ってくれるそうだよ仕入れた情報を伝え
 お金をかけなくてもやれることは あるなあと感じました