なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

この不安定な天気はいつまで続くのかしら。。

早く 豪雨が降らない季節になってもらいたいものです( ;∀;)
マンション理事長は 機械式駐車場最高責任者 ひえ~(;´Д`)


機械式駐車場 うちは利用しておらず 使い方すらわかりません
ナニスンノお?旦那はほとんど 日付が変わるころ帰宅。。
相談しようとしても 明日にしてくれ!デオワリマス
コイツハアテニナラナイ( `ー´)ノ
 豪雨になったら~しかし本日は管理人にきいて ポンプの異常の時とか目視で確認することを聞けました(/・ω・)/ 管理事務所にも入り 満水の時のランプの見方もレクチャーしていただきました。普段は 管理人さんは3時にかえるし 日曜お休み。。


やはり 水没を避けるには 利用者の方に 早めに移動してもらうしかありませんにゃん
ていうか 最下段は水害を見越して使用不可にすればドウカシラ。。
とりあえず機械式立体駐車場の安全対策に関するガイドラインを発見!熟読せねば( ;∀;)
消費者庁のチラシやポスターも日頃の注意喚起に役立ちそうですにゃん