なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

横浜中華街散歩してきました(*'▽')

友人と関内で待ち合わせ。中華街大通りは歩けないほど混んでいましたが
以外に涼しく 格安ランチや 散歩を楽しみました
久しぶりに近況を報告しあい 元気をチャージ 。!(^^)! 
ランチはスープもデザートも付いて税込み680円(^^♪ でも本格四川風豚の細切り炒め  友人はきくらげとお肉の卵炒め 一本通りを入ったところのため 混まずにゆったりとのんびり食事できました ギリシャコーヒーは夜はバーになるという喫茶店で400円のお値段なのにゴージャスに(^^♪ お店の方も感じが良くまた行きたいです