なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

電気量。。キマシタ――(゚∀゚)――!!ニャン

30Aで428KW 11526円( ;∀;)光熱費は旦那もちですが性格が悪いので
なんて言われるか(´・ω・`)
予測していましたが エアコンオンパレードで 出かける時もリビングは
猫のためつけっぱなしで
また夜もつけて寝ておりましたので。。
おまけに暑がり旦那は 寝るときも24度にパワー全開で毛布をかぶって寝る変な習性です こまめにタイマーにしなければ( ;∀;)
ソフアーには ヨーカドーで買った接触冷感のシーツをかけてますが今年はあまり効き目がありません。。
ネコも金属のひんやりマットは嫌なようで 全く素通りで床にコロコロしています
通い始めた体操教室も夕方にして正解デスにゃ"(-""-)"