なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

結局 節約復活。。

アル中旦那は 朝からヘビぃにトイレでスモーキング。。


朝ご飯は寝床に 持って行ったので いつものワニ体制でぐうたら完食(あんな体制でよく食えると思う)

13時まで ネカセロというので たま~のドライブに期待がかかる


そう ドライブという弱みがあるので 文句を言えないのです


海に行くのか どこに行くのか日帰りです 昼は家で食わねえとの宣言。。


ガソリンを節約しながら どこへ行くのか ある意味 ミステリ~


お小遣いは 夕べ 旦那からせしめた 千円使えるかしら。