なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

怒りは。。姿を変え脂肪となる。。

結局 怒りは → 買い物→食欲→食べすぎ→脂肪!!に。


整骨院。。600円

カフエ。。パン代+バジルソース 815えん

八百屋。。アンデスメロン2個 リンゴ4個  納豆 900円


食費に1715円もかかり 家でメロンは少1個たべ かフエの美味しい

パンを無料コーヒーで頂き 持ちかえり分も購入。


中華屋で夕食を一緒に食べようというメールを私はパンを食べてしまったのでお弁当買ったらと かえすと

帰宅途中 旦那は一人で 中華屋にいき またまた酒飲みながらの夕食になりバタンキュウ。。


まさに アル中ならではの 負の連鎖です。。


結局 社内貯金含む手取り 37万-10万(姑施設補てん)-生活費10万=残り17万は

携帯1万8千円 管理費2万 光熱費10235(電気5662+ガス2773+水道月1800)お昼代12000円 保険18000 町内会費2千円 姑 電気 水道代6千円

約8万が使途不明金=旦那の小遣いと判明( たまのガソリン代 固定資産税 自動車税含む)


酒 たばこ代が大きいので 何とかやめたくなる方法を。。


ドライブはいけるのかしら。。