なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

本日の 大型節約w

 靴下と下着以外 極力洋服を買わないことをポリシーとするわが夫ですが
私が退職してからは買ってあげれないので 年に一回 夏用ズボンをスタイリストとしてww 一緒に買いにつきそいます
 この時ばかりは来店しただけでポイントがもらえる誕生はがきをもって行くと 孫のタオルももらえて 誕生日キャンペーンは10パーオフ!先に到着して店内を見渡すと!
2枚5980円のズボンとな コレデいい 
しかし 待ち合わせしたのになかなか来ません
 時間を持て余し 誰も見ないようなコーナーを見れば
超お得! なんと14000円のズボンが千円チョイとな
喜び勇んで3着 店員さんに渡して 遅く来た旦那に試着させましたら 本人も大喜び
裾上げ代を入れても当初の予算よりも 大幅節約貢献したのですが 感謝がいつも通りございません。。


忘れないでね!この貢献度は夏場のボーナス時に反映させましょう!