なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

猫病院は行けず。。

午前中に親知らずを抜いた旦那が 実家から車を取ってきてくれましたが
餌で釣っても 決してカゴに 入らず 無理に捕まえようとした旦那もすぐ指をひっかかれ流血。。はやッ
おい!目治ってんじゃんか?確かに目は昨日あんなにはれて赤くなっていたのに
キリッと朝はもう治っておりました。。
でも 食欲旺盛ですが12歳の老体で おとといはブラックジャックのような片目で 
ついでに腎臓も多少心配だったのでに診てもらおうと予約を取ったのですが
 今は猫は闘志満々! まさにライオンの様です
負けた旦那は 車もどしてくるぞ また今度だ!
ひえ~流血した指をティッシュペーパーで押さえ出ていくと
病院には平身低頭に行けなくなりましたと電話をしている間 
猫は意気揚々と押し入れから 出てきて缶詰を食べております
年間 この長女猫には保険4万近く払っているのですが、病院に行きたがらない子には無駄デスにゃ~