なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ゴキブリ団子効果

さて 計りを使って厳格に作った ゴキブリ団子を姑の家にしかけるのは

とても楽しみ。

苦痛なことを 楽しむことに変えることは 人生で 大きな切り札になるのかも。


なんせ 一回10個分70円足らずで手作りできるとは 早く掃除に行きたいと アル中に言うと アル中もあとでな。。といいながら悪魔の巣窟を片付け始めた すこし進歩したのか。


しかし 自動車税納付書は 見つからずw


方針。。。アル中が黙々と片付けてる時はあまり 声をかけない