なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

世界のチカラ。。ありがたい

インドネシアも戦闘になれば自国も否応なく巻き込まれるので電話でばっちり トランプに 困る!とはっきり伝えてくれたと
ニュースで知った
ああ~嬉しい!国民の生死にかかわるこういうことにはバンバン世界もクレームいうべきだと思います
ローマ法王も 両国に 情勢のあまりに早い悪化を自制するように 声明を出してくれた
 世界は我々を見捨てていなかった
あろうことか なんでもかんでもハイハイと攻撃もやむをえないというトランプさんに従い支持します一辺倒のアベさんと違うんだ
 さすがローマ法王!
制裁のみが最上とする安保理よりよっぽど頼りになる
異国の皆さんありがとう!
標的にされ焦土とされる国民として困る!とはっきり言います