なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

あのトランプ氏も 苦労したんだなあ

テレビを何の気なしに見ていたら トランプ氏が酒もたばこもやらないことが放送で知った 43歳で実の兄がアルコール依存症で早くして他界したのだという
暴言で 派手なイメージがあったが アルコールやたばこに近づいたら命を落とすことを兄の死でつぶさに知っていたのだと思う


自分は 兄とは違うと思わずに 自分もそうなるかもという 謙虚さが大統領選をパワフルに戦う彼を救ってるのかも


トランプ氏も恐れる依存症。
さて うちのBAKA旦那は 実家に車を洗いに出て行った



わざわざ 隣町まで様子を見に行くのも馬鹿らしい


そのリビングは 弟が若くしてアルコールで突然死した場所である
姑が施設に入ったので 誰も住んでいない。
行けば 部屋中に 
空き缶が


ガツンと止めに行く価値はあるのかな

馬鹿は しななきゃ治らないというのは 本当かも知れない。
せめて 酔っ払って たばこの火から 近隣をまきこまないようにしなければならない