なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

タビイです

今日 城南信金さんに行ったら待ち合いに置いてありました 通販生活 今年の春号表紙モデルでした 城南信金さんは震災の復興支援に未だに取り組んでくださり感謝です また原発についても 通販生活の紙面の小泉さんと落合恵子さんの原発反対対談のところにオレンジのポストイットがされていました
 もうすぐ違う季節です が ちょっと 町でタビイにあえて😌ほっこりしました 紙面には

認知症予防のカードのトランプが開発され宣伝されてます