なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

今日の買い物は544円

家にいると アル中旦那を思い出し 絶望に近い気持ちに陥るので

散歩がてら 買い物に出かけた


ダイエットと買い物と気分転換を兼ねたウオーキングだが

おやつのシュークリームは108円以下 と決めた

幸い 買い物したところのシュークリームは79円 好みのカレールウ

チーズで544円 以前なら千円は軽く超えるちょっとした買い物だが

今日も現金は五百円台に抑えられたことはラッキーだった


すこし早歩きで あっという間に30分歩いたが 家に帰り大統領の

広島訪問の歴史的なスピーチを聞くこともでき 良かった