なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

あの旦那は。。

今週は 珍しく 家でほとんど食事をとる日が多い 機嫌が悪いので飲んではいない状態で帰宅することが多いのだ
なぜだ。。とこのところ不思議がっていたが 新しい部署で上司から 面倒な仕事を任された様子 毎晩残業してもおいつかないようで 夕べもパソコンに3時ぐらいまで英文資料とともに奮闘していた いつもなら   くだらない画面なのに。。


そうか 飲んでいられないんだw


それでも イライラして 昨夜は トイレで何本もたばこを吸っていた。
適度な環境の負荷が必要だったのかもしれない。。。