なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

迷ったときは 進んでみた。。

性格が なかなか 決められず たぶん旦那の 数十倍は悩んでしまう。。
どうだろう。。こうしたら どうなるか
考えすぎて ついに夜中に目が覚める
仕事をしているときは毎日 毎朝 マジで死にたいと思ったほどだ
サザエさん症候群が 毎日。。
楽しいこともあったが 責任が大きすぎると毎日に 明日が嫌だ 周りに そう語っていた
仕事を辞めてからもその癖は 変わらない
が 悩むのに疲れ やはり進んでみる
3月は 千代田区での 展覧会
子宮がん検診で擬陽性が出たことをプロデュースしてくれてる方に 電話で正直に伝えた
もしかして 旦那も 飲み過ぎがたたり肝機能が悪くWで入院なんてことになったら
作品だけ送ります。。
構いませんよ~任せてください
うちの母も子宮がんでもう20年ぴんぴんです
いま多いですからね=旦那さんの肝機能もお大事に~
感謝します!ポスターなどできることはすべてやりおえて もしものもしもに備えますね
 ありがたい 悩んだときは 相手に相談して伝えてみるのも 突破口だなあ とつくづく思いました