なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

開運~おお掃除。。

ずっと読んでいる占い師さんのブログに タンスの引き出しは お棺になるという読み物があった
ゾクッ
箪笥も中身をいっぱいにしないと 無くなった先妻の霊などよく成仏せずに 箪笥の引き出しを棺にして様子をうかがい霊障もあるという。。
怖いよ~
でも旦那の家のタンスは 姑さんたちの服や着物で満杯だから。。
で うちのものが増え 収納棚の前に食器棚を置いているので
食器棚を本箱に使えないかと動かしたら 天井がつかえて和室からまた一人でもとにもどした 残念 元のさやということか
つぶした収納棚は
13年前のカウンセリングの勉強でつくった自分のコラージュやら 読みかけの本やら
写真などはいっていた ある意味未浄化??w
なんとなくスカスカで疲れて捨てられなかった
もしや ここになんか潜んでいるかしらん?で怖くなってまた食器棚で封印w
パソコンラックも整頓し掃除機でわたぼこりを吸った
これなら開運を目指せるかも
100円玉と 今まで見つからなかったプレゼント用のラッピングしたタオル 
 新品の靴下 予備のメガネなど出てきた
ついでに すこし期限の切れた水戻しもちも 数秒でモチニ戻り とても美味しく食べれた!
まさに開運だったのかも~