なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

お金をどうかける?かけなければならないこと

お金をかけすに ご挨拶のみということもできるだろうが 地元から今回送ってもらった
何パックかコーヒーなども 義援金募金報告書と持参したら とても喜ばれた
やはり 故郷に思いをはせてもらいありがたかった やはり少しでも感謝のしるしというものは不可欠だと思う
普段 こんなこと当たり前という風にされているスーパーなどは
ポストカード一枚お礼に持参するのも 印象が違い またお願いできるかもしれない


京都の展覧会は 審査が昨年と違い収益をすべて寄付をする目的は 
あえて今回棄却された 悔しいが


また 仕切り直しだが その分交通費と宿泊費がキャンセルできたので
違うことに有効に使わねば


プリンターのインク 自転車の修理費これ必要不可欠で直してよかった
こんな風に考えていけば また貯金もでき 有効に使えるだろう