なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

真夜中の整理整頓。。

日中は 電車に乗らなくても用が足りた
近所のスーパーで贈答品に 名前入りののしまでつけてくれて 
ありがたい
暖簾を洗ったり 缶や瓶を段ボールを資源ごみに出したり 忙しかった
最後の洗濯は明日に
お風呂の鏡磨きや 拭き掃除も 結構きつい
明日は 年内の掃除機のゴミも捨ててさっぱりしたいものだ
ビーエーケーエー旦那は 銀行から連絡で
慌てて今書類を探しているが なかなか見つからず 酔いが冷めた様子
フアイリングしても 物がありすぎてどのファイルかわからなくなっているのかしら
やはりいらないものは邪魔 どんどん捨てるのが正解かも。
とって置かなくてもよい書類がありすぎ
服もそうだけど