なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

本日の体重は。。56.6

体重がやっと夏ぐらいに戻りました 実に3か月ぶりの快挙です。。
やはり 夜のおやつを制したことが良かったのかもしれません
塩こうじづけなど野菜をつけたり 大根や凍り豆腐の作り置き
 取り寄せた大豆クリスマスケーキが
功を奏したのかもしれません。。
体重測定 日々のおやつ日誌 など 諦めず続けてよかったです
あと標準体重までマイナス2キロ。。頑張ろう
実家に帰省するため 昨日買ったバナナや 新宿で買った昆布巻きなど食料にもっていき新たに買わずに済むようにしたいです
今日は 帰省準備と買い物 簡単片付け頑張ろう