なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

綺麗で安いものには裏があった

素敵な 洋服の画像に魅せられクリックしたら 国際郵便で届いた
かっこよいモデル写真とは裏腹で 生地も縫い目も雑だし 柄も日本ではちょっとない
そして 同じサイズなのに 3つのうち一つが超巨大だった
返すにも交換するにも国際郵便で 一体いかほど送料をとられるのだろう 恐ろしい。。
これを教訓として クリックして洋服を買うのはアブナイ。。 やめた
絶対 その写真のイメージとは 原産国も 出来合いも違いますから。。
じつは すでにクレジットで決済したのに カードに追加された  またセールだからこのチャンスを逃すなとか メールが3件同時に届いてまして。。
ハァッ? 勝手に追加された?? 
カートを見ると新たに入ってないから 大丈夫かしら。。
おりしも休日交換可能か電話はできず メールの意味不明をガッツリ クレームしようかとも思いますが。。いずれにせよ 師走なのに かなりの手間暇です