なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

食費は24317円

うっかり集計をしないでいました
予算よりなんと6千円もオーバーしておりました
やはりスーパーに足しげく通ってしまったからかも
医療費2400円(整骨院と頭痛薬)
小遣い18240円こちらもオーバー
友達とのクリスマス会が2かいも控えておりました
旦那からもらったボーナスは 消えていきますな
有意義に使わないと 食事にせよ運動にせよ たしかな健康づくりが一番ですね
投資信託は分配金がへる決定がされたとかで がっかり
 銀行員のいうことはあてになりませんね
 箪笥貯金のほうがまだましです
出費を抑えないと
毎日の体重測定と食事記録 家計簿もお金の行方知らずにならぬよう
気を引き締めねば