なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

網戸エアコン室外機 餃子にゴミ捨て。。

珍しい。。 黙っていたら すべてこなしたイングレス旦那。。
週末の夕食は 今後旦那に 作らせるに限りますな
餃子とわかめスープを ああ美味しいと食べ 片づけました


アマゾン無事到着し 、、20個壊れてないか検品していたのが良かった
何回かは 網戸 設置しないと枠はめられないって業者が言ってたとせかしたが
まあまあ 上出来。。
ベランダ工事も完了したので 室外機をもとの場所に移動を頼み 植物はやっと屋外へ
2か月で 玄関のアロエは 見るも無残な姿になってしまった 日光を浴び 外気に触れ水を与えて 元気になればなあ