なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

関係改善 焼きそば

一晩眠ると 日は高く 知人からバンバンメールや着信が届いておりました
ヤバっ アマゾンはまだ届いておりません
おきれば イングレス旦那は早くも公園に旅立ち 戻ってきたところ、、
前日の極道シリーズは 完結し(我が家は集中力不足のため一日一話ごとに 完結w)
ブランチをつくろうか 寝ぼけております
チャーハン食べたいと 申しますと まて 焼きそばは あるのかというので
台所をまかせ 電話対応に回りました


うーーーん ちょっと  べちゃべちゃの 出来具合。。
あまり文句も言わず ご馳走様~