なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

イエローチュースデー

黄色は幸せの色なのか それとも注意信号か。。
昨夜 瓢箪から駒のお仕事の依頼   イエ 仕事ではないのですが。。


依頼が来て びっくりぽん!またまた木曜日来客が3人来るとのことで 断捨離掃除をしなきゃならなくなりました。。


相談しようにも 旦那はやはりイングレスで17キロも歩いて帰宅 アホカ。。


深夜食堂は閉じました。。何かい 電話しても付近でイングレス。。
アスカが薬物を断ち切れないと同じく うちのBAKAもゲームのイングレスから逃れられないでしょう。。


罰金千円と低脂肪乳で許してやりましたが  12時を過ぎるごとに帰宅時間違約金500円増しにしようかなあ


朝は8時前に元気に出勤していったイングレス旦那。。


私は寝不足です