なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

今日の夕食は豆腐ハンバーグ

ウオーキング4729歩 


ブランチ、、トースト ゆで卵 青汁 コーヒー
夕食・・・豆腐ハンバーグ おから  野菜スープ


間食。。バナナ1本   ゆずティー ブラックコーヒー 
おからスコーン ソイジョイ 一口チーズ


豆腐ハンバーグは パン粉の代わりにおからをいれた
卵を入れなかったので 崩れやすく 玉ねぎとケチャップで煮込みにした
珍しく旦那はハンバーグを作ったと伝えると 夕食を家で食べた
次回は 肉よりも体によさそうなサバハンバーグなるものを作ってみたい
ウオーキングは天気が悪く遠出をしなかった


まずは近所へのお返しが終わりほっとした
あとは 高額なお香典をいただいた新宿のおばさんとご親戚1件のみ


これも旦那にまかそう!