なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

がんばったねえ。。 朝ごはん効果の巻き

朝 イングレスで いなくなった旦那


部屋をのぞき込むと お返し申込書に住所の記入がしてありました
 やればできるじゃん
イングレス中の旦那に 頑張ったじゃん いつやったの?
とメールすると間もなく帰宅 
書いたけどこれを あと どうすればいいかわからないんだ と言うので
冊子の後ろの ここに電話して 聞けばと進言。
住所が不明な方も調べてあげた
かくして やっとフアックスするばかりとなり 朝ごはんも温めなおす
私はパンだけど。。昨日のすき焼きの残りも ゲット
食べ終わると 何度も来てくださった近所のおばあさまたちにに商品券とお菓子をもって訪問を頼みついでに私の正月明けの展覧会のチラシも いつもより快く持って行った
旦那でした。(お返しのフアックスはやっと完成)


朝ごはんのほかに 深夜のゴミ捨て エアコンフイルター掃除が効いたのかしら。。