なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

深夜食堂。。

仕事が溜まっていたらしく帰宅して珍しく夕食を食べたのはすでに1時をまわっている
傘を忘れてずぶぬれなので時短でリュックもズボンも洗った
本当に乾くのかよ 当たり前だ あんた乾燥してんのよ! こんばんはエアコンはつけっぱなしにしようかな いや節電でタイマーにしよう


がつがつ 食べたので飲み屋には寄れないくらいの残業だった模様
まるで深夜食堂だ。
カボチャと大根 キノコをメインの味噌汁とおから煮 と目玉焼き
肉は脂が気になり うちの深夜食堂では出してませんな


青汁は?
いらない
モッタイナイよ 買ってあるんだし 
クランチチョコがデザートか。。