なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

朝 旦那がいなかったシリーズ。。

ゆうべは ごはんを珍しく家で食べた 旦那でしたが
なかなか帰らず せっかく焼いたギョーザや 鮭のホイル焼きがことごとく
冷めてしまったので がっかり


罰金をもらおうとしましたが くれません
ヒドイ!
お骨のそばにいてあげればいいのに!カェッテコナクテイイ!と言い放ちましたが。
朝 気になってみてみるとオリマセン。。
え 実家に行ったのかいな
一寸だけ後悔しましたが つけっぱなしのPCはイングレスのエリア地図が。。


そうです あの男は 早朝イングレスに出かけたのでありました 
10時に帰ってきましたが
あんたみたいなヒトでも いないと何だか張り合いがないしねえ。。
洗濯を終えたので 早速 ソーセージ入りチーズトーストとコーヒーを出しましたが。。
なんだかなあ