なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

早起きは3文の得なのに。。

毎晩酔っぱらって遅く帰る旦那のせいで 朝起きれませんが この男相続やら 銀行 郵便局 保険証の返還手続きやらで 本日は仕事を休んでおります
 朝はクロワッサンとコーヒーミネストローネを出すと 珍しく食べたのですが すぐに手続きに行かず またうだうだ寝てばかりいるので
銀行が閉まるでしょうが!!というとやっと 起きだし 俺のシャツは?という始末


夜型親父は 朝は苦手。。
困るなあ 。。いつか部屋で一杯の自作のPCを部品ごと捨ててあげたい。。
PCの部品は 家庭ごみに出せるのだろうか