なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

本日の夕食は

スーパー特売につきウオーキングを兼ねて仏様へお線香をあげに出かけた
ごはんを持ってこなかったので お茶を買い 故人の好きだったチョコレートをお供えした やはり怖いので 玄関を全開に しかしドアが閉まってしまいますます怖かった
ろうそくとお線香をたき やっとカーテンも明けてへやは明るくなった


そしてスーパーへ急いだのだが 予算は千円としたが131円オーバー果物も八百屋で買ったので全部で1771円
冷蔵庫にはまだまだ肉が残ってるし
ダイエットメニューを考えねば
<夕食>
かつおのたたき(玉ねぎスライス)
野菜スープ(こんにゃく 白菜 キノコ)
麦ごはん50グラム(残した)
昨日よりマイナス500グラム 57.1


間食。。みかん(小さくて美味しいので食べすぎに注意だ)
    糖質ロールケーキ
    トースト(8枚切り)
ウオーキング。。7323歩 トータル420㌍ 反省 トーストは麦ごはんを残したけどやはり余計でした