なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

続かないケンカ。。

我が家は集中力が極端に 足りないせいか ケンカは一日で終了するのがなぜか定番です
しかし 相変わらず 旦那の口の悪さは変わりません
 この人との結婚生活で 私も思いっきり口が悪くなり 自分でも恐ろしくなるほどです


おとといのケンカは 旦那が買ってきたメンチコロッケ半分取り上げたことで 終了しました
モウ家に帰っテクルナとメールしましたが 帰ってきてしまったので
ゴミ捨ては肩がホントに痛くて酷かった嘘つきオヤジ!!
 コロッケはあと半分ちょうだいよ
 ああ もっていけ
夜の1時に猫が運動会を始めると
 俺の部屋に一匹つれてこい 隔離してやる
猫に厄が付くからいやだ


そんな感じで 日々はオクレルノダロウト。。
この旦那から ありがとうという言葉が出てきたら 病気なのかもしれません。。