なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

唐揚げVSすき焼き バトルの巻き。。迷惑料千円毎度あり!

さて 昨日に引き続き バトルの続きですが。。
アイフォンを見てくると音信不通になり
電話しても出ないので
唐揚げと けんちん汁を作りました
空気が読めないアスペルガー旦那は すき焼きの材料をもって登場。
オレ すき焼きが食いたかったのにバカヤロウ!と罵詈雑言
テーブルに座るなり コショウがない
ごはんの温め方が足りないといいたい放題。


ついにぶちッ 切れました
自分の箸をあろうことかテーブルに突き立てるので お箸は もう いらないかと思い
取り上げて
ゴミ箱に捨て コショウを投げてパスし
よそっておいた けんちん汁とレンジのごはんも すべて廃棄させていただきました
好きなところでたべるがいい!!


そのあと BaKA旦那に バチが当たりました
おいしいと一人唐揚げを食べおわりお茶碗を洗ってますと
ガタガタおとがします
荷物でもまとめてるのかと思いきや
なんとトイレの棚を落っことしw奮闘しているのでありました


お前のせいだというので トイレの ドアをしめ お財布から本日の迷惑料千円をいただきました!
毎度あり!
こんばんは ガスが止めてある実家でねてくださいね
おーほほ!ほ



スッキリ!