なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

酸素マスクをつけても。。

姑は 酸素マスクをつけていたが 今日また友人ばあさんから電話があった


金曜は お風呂の日ね


あんな具合悪そうでも 酸素マスクをつけていても お風呂に入れていいね~
げげげ。。


病院は 死にそうな人に 歯もピカピカ磨き 決まりだからとお風呂に入れてくれるようだ


我々と意識が 完全に違う 姑は余命が1か月も伸びている


酸素マスクをしていても  入浴は命に別状はないのだろうか??