なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ゴネげんか 千円 毎度あり!!

久々に イングレス旦那が路上から連絡 買い物してくるという
中華丼が食べたかったので 食べたいというが 絶対買わねえよと意地悪な答え。。
奴の好きな湯豆腐を強硬に作ろうとするので 断固反対!


じゃあ 食べるな 
絶対食べるものか!
イングレス旦那らしく そんなにイングレスが好きなら 路上で生活すべきだと主張!
自分だけだべる材料を買い なぜここで料理するのか!
実家のIHでしたらと応戦。
イングレス旦那は 台所で作り上げ 立ったまま夕食。
フン! 果物やお菓子を食べたので おなかはすいてません!
夕食代を請求 千円ゲット!外で食べるなら領収書を見せろというが
寝ている間に 外食にいかず 奴の作った鍋を偵察し
ちょっぴり 味見
おいしいじゃん
復讐にタラなど おいしい具はすべていただきました!