なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

夜12時に思うこと。。

体重を戻したいと お菓子をくれた友人に電話したら 400グラムは想定内
気にしないw気にしないwとのこと
気にするんですけど~
なので 今日から また 気を引き締めて運動しなくては。。


午後に 郵便を出しに出かけ 歩数計を忘れたことに気付いたが あとの祭り
それでも この 蒸し暑い中を歩き用事を済ませた
暑かった
旦那は イングレスをやるいつもより早い時間に帰宅
電車が煙で止まり 迂回してきたのだという
テロではなさそうだが 物騒な世の中である
地下鉄サリンがまかれた 朝は 寝坊して助かった おやじであるが
気をつけねば  暗くても歩けるLEDヘルメットや煙に巻かれぬよう毒ガス用マスクでも持たせたほうが良いのかもしれない


<朝メニュー>           <おやつ>
トースト トマトサラダ      ドトール モンブランケーキセット
                 柿1/2  バナナ1 80カロリーアイス
<昼メニュー>
おでん 麦ごはん
<夜メニュー>
きゅうりのピリ辛づけ
もやしのお浸し
麦ごはん サラダチキン1/2