なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

室内の運動

体重は56.4キロ 室内ウオーキング。。4200歩 寝たきりを防ぐには3000歩必要なのだという
TV体操  ふくらはぎストレッチぐらいだった
郵便受けにチラシを 取りに行くと 9月だというのに すごく寒さが身に染みた


そう我が家は バカ熱い エアコンをつけているほど。
このつくり冬は最適で暖房いらずなのだが 夏は最悪。


明日は5時起きなのに イングレス旦那は まだ帰ってこない
昨夜は台風で電車が遅れたとかで 12時過ぎに夕食を出した


きっと また 転んだり 痛い目に合わない限りはバカな生活は続くのだろう