なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

散歩へGO!

朝は目玉焼きしか食べない イングレス旦那は 出かけて来るという
なにしにいくのさ?
イングレス!
ちょっと待って 私も買い物に行く
くっついていくと道端で立ち止まったり 極めて 異様。。
絶対、まわりから変だとマークされてるよ あんた。。
気の毒なので 家族を装い(夫婦ですが) 一緒に立ち止まってあげること30分 行ったり来たり この際 ランチを食べたいと誘ってもガンとしてイングレスを続ける。。
キリのいいところで 一人 八百屋に行くが お休みでした!
一人で書店のパン屋さんで ピザを食べてから トマトを捜しに行くと 高くて小さいのしかないことにガッカリし 買わずに帰宅すると
何と9500歩。


結局 ピザの半分を旦那にあげて 本人が買った レトルトカレーをつくってもらい
わずかながらお相伴にあずかりました
ウオーキングとイングレス。。。すこしは 共通の目標達成に歩み寄れたのかもしれません