なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

激安スーパーはバミューダ親父さんたちのワンダーランド!

昨日夕食を作っていたにもかかわらず 酔っ払って帰ってきたので 黙っていただいた千円で買い物に行くと そこはお休みのバミューダパンツの親父さんたちでいっぱいです 子供も走り回り 押し合いへしあいながら
どこもかしこも レジは最悪。大量にお買いものなので 順番もなかなか回ってきません
やっと会計を済ませても今度は 買い物台がなくて 床で買ったものを詰めてる親父さんもいるほどです さすがにあれはできないなあ
うちのイングレス親父は 朝のホットケーキは食べず私が買ってきたもので
冷やし中華制作中です へたに手を出すといいことは無いので
ツクラセテオリマス