なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

夕食ヲツクラナイト ヤバイ。。

つよいストレスにさらされると。。いわゆる寝食を忘れてやらなきゃならない事がおきると 非常に 家事が ますます 食事がおろそかになるのだと 久々に痛感した この3日間です。
買い物もいく時間も惜しみ 牛乳を切らしてたり
コーヒーとバナナの朝ご飯とか 昼は外食ランチ トマトだけの夕食で 旦那に牛丼買ってきてというと カップヌードルでがっかりだったり。。反省です


ちょっと 落ち着きましたので 久々に 冷蔵庫の中身で夕食を作りました
体重 56.6
夕食。。モヤシと豆腐の味噌汁 麦ごはん100g  カレー蒸し鶏
ラタトウユ 
     トマトサラダ
おやつ。。シュークリーム
でも忙しい時は セブンのお総菜は買い置きが便利だと実感です