なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

失敗! 喫煙所撤去は 火事の元

昨晩は やはりトイレの灰皿を戻しました


戻さざるをえなかったのです
昨日の朝 紙の箱の上に吸殻発見!なんじゃこりゃあ!!
もはや怒ってる場合ではありません
奴はできないのです
毎晩 外で飲んで帰ると 認知機能が完全ニイカレテしまい
禁煙どころではないのでしょう
全室禁煙から朝トイレオッケ~灰皿ありに変えました
ただし 基本は禁煙なので Ⅰ 2本ね
しぶしぶなので 効果があるかは疑問ですが これで火事を防げるのであれば 奴には  悲しいけど 肺がんの道へ進んでもらうしかないかな と思いました